« 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? | トップページ | 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 »

2010年3月 8日 (月)

そして地球は回っている

国内のこととはいえ、さすがに飛行機でなければ戻れない場所にいた週末というのは実はかなり久しぶりのこと。

では、いったいいつ以来かと己の記憶に照らし合わせてもいっかな思いつかないくらい遠い昔の出来事だったかも知れない。

そういえば、そういう用事も特には無かったりもした日々というのは、殊更意識などしなくても意外とそれなりに続くものでもあるのだろう。

 

大げさなタイトルになったのは、この週末、自らの廻りで過ぎていった時間が、思いの外目まぐるしかったことも一因かも知れない。

なんだか時の流れというか、そういう変化ともいうべきものが、普段は意識せずとも常に弛まず大きくうねりながら動き続けているのが、物理的距離感を得た所為であらためて余計に感じさせられているのだろうか。

 

変遷流転、刻一刻と変化し続ける世界。

そんな中で、今という時にここに在るありがたみというのだろうか。廻りの環境というものを認識する自分があってこその物種だが、今更ながらに取り巻く全てに感謝!である。

 

全く何を言ってるか訳が分からなくなってきているが、これもまた思うままに所感を綴る楽しみ、お付き合いいただく方にも深く頭を垂れる次第である。

 

いやあ、なにはともあれ、めでたいことはいいことである。

祝い事に伴う疲れというのは、何か心地よいものだ。

うん、末永い幸せがそこにあらんことを心より願ってやまない。

 

ということで、こんな写真で飾っておきます。

 

Hwrose_2

 

? ところで、なぜにカテゴリが「犬」なのか?

娘さんをお持ちの方は、もしかするとバージンロードを歩む可能性があるわけですね。

はい、私には全くございません。

皆さんにもよくそのように言われますので、そんなときは笑ってこう答えることにしております。

「ええ、ラディーと一緒に歩きます。」 と。w

 

ははは、親ばか故のこじつけでございました。

失礼をば。

 

 

 

-------------------

 

以下、本来の日付にての内容、取消線を入れて残しておきます。

 

ありゃ、大層なタイトルになっちゃった。

もうすぐ日付が変わります、、、時間切れ近し

ちょっとアタマの中で推敲を重ねていると、とても間に合いそうもありません。

また持ち越しになりますが、後ほど訂正するやも知れませんがご勘弁を。

 

週末、恒例秋ヶ瀬ではハイパーの大会が開かれましたね。

ちらとお知り合いの方のブログなど拝見したら、、、

おお!ラディーのがうがう友達、チェスくんがレトリーブで優勝を飾っておりました!

いや、素晴らしい!!

おめでとうございます。

早速コメントを入れなければと思いつつ、さっきお風呂で意識をなくしてました。

あーあ・・・

順序が逆になってしまいましたが、やっぱりリンクを含めて加筆修正ですね。

とりあえず、こんなところで。

もう一度、おめでとうございます!!!

 

以下、チェスくん優勝!のエントリです。

チェスパパさん、チェスママさん、恐れ入りますがリンクさせていただきますね。

よろしくお願いします。

« 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? | トップページ | 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 »

」カテゴリの記事

コメント

ラディパパさん
わざわざリンクできるようにしていただきありがとうございます。
九州に行かれていたとのことで、さぞお疲れのことと思います。
ここのところ天気が安定せず、チェスもストレスがたまっているらしく
家の中でのボール遊びや、布製のディスクのキャッチなど
飽きることなく何回も催促してきます。
週末にはランに行き思いっきり遊ばせてあげなくては!
それでは又お会いしましょう!!

そうです、めでたいことはいいことです。
そして、チェス君の優勝、おめでとうございます。
ラディーちゃんも、目指せ~ですね!

ChessPAPAさん、ありがとうございました。
いえ、こちらこそ、なかなかコメントできず申し訳ありません。
あらためまして、チェスくんそしてご家族の皆様、おめでとうございました。
やっぱり、キングパパさんが言っておられましたが、チェスはいいね!ということが早くも実現された今回の成果でしたね。
いやー、すばらしいです。
いつも、練習をジャマしてしまうラディーですが、またこちらにお越しの際には遊んであげて下さい。
よろしくお願いします。

mugiさん、ありがとうございました。
だいぶん前に頂いたコメントにお返事がすっかり遅くなってしまいましたが、、、
そうなのです、めでたいことは本当にめでたいのです!
どうもありがとうございます。

さあ、ディスクのおもしろさに目覚めてきたJETくん&JET家のみなさまに負けないよう、当家もがんばらねばなりません。
よし、投げ練!です。w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? | トップページ | 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar