« 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 | トップページ | 後で見てみよう »

2010年3月10日 (水)

お友達動画紹介

一月ほど前にエントリした件です。

お友達わんこTV出演、遂にWEB上でも動画が見られるようになっておりました。

本放送を見逃した方、こちらをどうそ!

 

さて、撮影裏話、柴母さんから聞きました。

なかなか舞台裏というのは面白いものですね。

 

おっと、申し訳ない。

これはまた後ほど。

最近、アルコールが入っても入らなくても変わらずに眠いのです・・・。

すみません、おやすみなさい。 

« 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 | トップページ | 後で見てみよう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ばかな犬などいない、その飼い主がバカなだけだ。」 | トップページ | 後で見てみよう »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar