« 「ひめらでぃ」 ガンメセン | トップページ | 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? »

2010年3月 6日 (土)

小話

このあいだ、うちの子、日中一人で留守番させておいたのよ。

フリーでも大丈夫だろうと思って。

ところが、帰ってきたら、なんだかおかしいのよ。ダイニングの風景が違うって云うか。

それで、よくよく見たら椅子の高さが違うのよ。

テーブル用の椅子なのに座椅子みたいな低さになっちゃって、、、

さみしくて椅子の脚、全部囓っちゃったのよ、うちのボーダー。。。

 

あら、まだいいわよ。

うちなんか、テーブル自体が座卓になってたわよ。

レトリバーって絶対一人きりにはしておけないわね。。。

 

-------------------

 

という、嘘のようなホント?の話を先日耳にしました。

っていうか、自分のうちだったとしたらとてもとても笑えないっす・・・。

(T_T)

 

以上、小話でした。

 

 

(本日、義妹結婚式のため、福岡に滞在しております故、かような次第と相成ります。)

« 「ひめらでぃ」 ガンメセン | トップページ | 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ガンメセン | トップページ | 「ひめらでぃ」 ナカヨシ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar