« めっけ! | トップページ | よかったよ »

2010年3月23日 (火)

欲しっ!

Ruff Wear/Palisades Pack
ラフ ウェアー/パリセード・パック

こちらは、お友達JETくんがこういうのをつけて颯爽と野山を駆けめぐり(あ、文字通りそのままの意)、これまたお友達のこてつくんが購入したもの。

経緯については虎徹さんのブログ、エントリに詳しいのでそちらをご覧下さい。

 

さて、昨日の記事でも、こてつくんはこれを身につけ、海を眺め、そして嬉しそうに駆け回っている姿がアップされていた。

なんだか、こうして遊び道具を自ら背負って遊ぶというのは、アウトドアの本道みたいでとても格好良い。

両雄とも雄のフラットくんだから、当然そのボディーカラーは「黒」。

本来、アウトドア用品というのは自然の中でも目立つようにビビッドな色合いが実に映える代物だと思う。

そういう色味だから、地の黒との相性もよいのは当然のことだろう。

つまりはカッコイイのだよ。

 

さて、こちら当方はボーダーコリー、もちろん基本ベースはやはり黒。

だがしばし待たれよ。

いくらおてんばであっても、そこはやはり女の子、せめて衣装くらいは可愛い色を着せてあげたいと思うじゃないですか。

まあ、そのくらいのところはお許しあれ。

 

やっぱり雌は赤だろうなと思うわけですよ。これが。

虎徹さんのところへのコメントでも書きましたが、まただんだんと欲しいなぁと思ってリンク先を見ていたのですよ。

 

ところが、このグレードには赤がない!

一つ上の高機能型のみの設定のよう。

 

あ~、でも写真かっこいいなぁ。。

 

よし、覚え書きとして、ここにメモエントリあげておきます。

願わくば、自分がそのうち忘れてしまいますように。。。

« めっけ! | トップページ | よかったよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めっけ! | トップページ | よかったよ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar