« 小話 | トップページ | そして地球は回っている »

2010年3月 7日 (日)

「ひめらでぃ」 ナカヨシ?

週末、福岡まで出掛けていたのだが、今回ラディーはこどもたちと一緒に実家にてお留守番。

空港でマルチーズを連れて搭乗する人を見かけたが、あれ、別受付に行くところだったのだろうか。確か荷物扱いだけど生き物だから高いとか聞いた気が、いったいいかほどのものやら。

おそらくは重量にて料金が決まるはず、ボーダーコリーって飛行機に乗るといくら掛かるんでしょうかねぇ。

(いえ、別に予定はないのですがふと気になったので、まあ、まくらみたいなものです。)

 

実家にてお留守番といえば、以前のエントリでも触れた、びびりーの先輩犬とのことである。

果たして、かたやハイパーきかんぼー!また遊びたいが故に駆け回って、結果ますますビビらせることになりはしないかと、気に掛かってはいたが、、、

 

留守中の様子を教えてくれたメールに添付された写真を見て、ちょっと安心した。

何事もそれなりに慣れるものであるな。

 

ふぅ、一安心。

 

それでも、やや引き気味?キセキのツーショットはこちら。

 

Photo

 

ということで、帰って参りました。

 

たたいま、ラディー!!!

  

  

~元エントリ~

「お休み」

 

無事戻りましたが、さすがに疲れました。

ということで、寝落ち寸前、本日はお休みいたします。

ああ、道中、また思い付きましたネタもございますので、また後ほど。

うまくすれば差し替えいたします。

おやすみなさいませ。

 

こちら、コメントいただきましたので、差し替えに伴い、こちらに移記しておきます。

« 小話 | トップページ | そして地球は回っている »

」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様....
お休みなさ~い^^
晩安!

お嬢パパさん、ありがとうございます。
おやあり、でした。(Twitterでは文字制限があるため、「おやすみなさいをありがとうございます。」をこのように言ったりします。)

結婚式の為、久しぶりに九州の地を踏みました。
めでたいことなので疲れるというのとは違うのですが、そこはそれ、やはり寄る何とやらには勝てない、、、ということで。。。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小話 | トップページ | そして地球は回っている »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar