« 「犬」の字 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウナノ? »

2010年4月 9日 (金)

そしてTVへと続きます?!(3/28JDDNアリエル 中編)

ちょっと間が空いてしまいましたが、、

 

今回の大会は事前にもお知らせも致しましたが、TVの撮影が入っておりました。

聞けば随分と長い期間、カメラは密着を続けていたようで、当日も平井さん(「ソロモン流」次回放送予定)のみならず、当日の風景やその他一般の方に至るまで、そのレンズは向けられておりました。

さて、この平井さんが実はパタさんの師匠に当たる方、日本と世界を結ぶドッグスポーツの第一人者なのです。

 

当大会の主催団体も平井氏が代表、フリーの演技に対しては大会終了後に個別にコメントが貰えるという機会もありました。

これは、その道を志す人にはとてもありがたいものでしょうね。

横で聞いていても、とても高度なお話(演技構成、組み立て、ジャッジへのアピール等々)ということがひしひしと伝わってきます。

 

さてさて、ここからもう少しお話は続くのですが、放送日までもう時間がありません。

こちらは後編にて。

まずは取り急ぎ、お知らせまで。

 

4月11日 (日) 夜9時54分〜10時48分  テレビ東京 『ソロモン流』

 

予告編は↓こちらです。 

 

 

 

 

 

 

さてさて、もしかするともしかするかも知れないので?、このあたりはまた後ほど。

 

乞うご期待!

 

« 「犬」の字 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウナノ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「犬」の字 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウナノ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar