« そしてTVへと続きます?!(3/28JDDNアリエル 中編) | トップページ | 残念ながら… »

2010年4月10日 (土)

「ひめらでぃ」 ドウナノ?

ちょっとだけ…

実は実際の放映ではおそらくカットされているでしょうが、、

JDDNの大会、一応、ラディー兄2のスローはカメラには納められているのです。(スタッフの要望に答える形で。子どもの絵も必要だったのかな?)

そして、賢人のみならず、カメラが追っていた数々のプレイのシーン、ごくごく近くで見学していたので、もしかするとバックにチラリとくらいは彼が映っているのかも知れません。

参加していないにも関わらず、閉会式にも列席してましたしね。w


まあ、可能性は殆どないでしょうが、そんな意味からも、明日の放送は我が家にとっても楽しみなのです!

さあ、予約しておかなければ!


あ、もちろん姫様も彼に連れられてラディー兄3共々、一緒にうろうろしてましたから、こちらの可能性もなきにしもあらずではありますが…


さて、どうなりますやら。。




51ED65B7-18E3-4C1D-9381-2F21483E123F



「ちゃんとキレイに撮ってくれたのかしら?」



ww

« そしてTVへと続きます?!(3/28JDDNアリエル 中編) | トップページ | 残念ながら… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48051025

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 ドウナノ?:

« そしてTVへと続きます?!(3/28JDDNアリエル 中編) | トップページ | 残念ながら… »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar