« さて昨日の様子です。(チャリティ 2nd in つくば 表) | トップページ | 犬なりのルール »

2010年4月 6日 (火)

犬ネタ

□「犬の年齢早見表」

一目瞭然、分かり易い!

http://ow.ly/1tYsZ

そして、犬と人との微笑ましい姿。

”家族”って感じですな。

「泣いている赤ちゃんをあやす犬」

http://ow.ly/1tYiS

 

 

共にTwitterでフォローさせてもらってる犬ブログの方のつぶやきから。

こういうのがあるから、Twitterはおもしろいっす!

 

 

 

 

ちょっとインターバルでした。<(_ _)>

« さて昨日の様子です。(チャリティ 2nd in つくば 表) | トップページ | 犬なりのルール »

」カテゴリの記事

コメント

またまたご無沙汰しています^^汗

ツィッター、やっと使用方法がわかりました!笑
登録したのは良いけれどみなさんのつぶやきが全然見れなかったですが、
ググってみたら見れるようになりました♪^^笑
またそのうちお願いします♪^^

追伸:ネルはヒートが来ましたがラディーちゃんはいかがでしょうか?!^^2回目も同じ日に来るのは相当の確率ですよね(笑)

ひろさん、ありがとうございます。
おお!遂にですね!
確かに最初はなんだか?だと思いますよ。
でも、よく言われているように、まずは100人フォローしてみて下さいな。
流れてくるつぶやき=TLの意味合いが変わってきますから。
(ワタシ的にはただ意味もなくフォローを増やしてもつまらないと思います。ひろさんならすぐに使い方もわかるし、楽しめると思いますよ。よかったら私のアカウント、フォローしてみて下さいな。お待ちしていま~す!)

そうそう、昨日のコメント欄でおっしゃってましたね。
大会のあとでよかった、さすがネルルン、タイミングもばっちりですね。w

うちもそろそろなのかなと思っていますが、いまのところ兆候はありません。
ただ、いわゆる肛門腺しぼりが必要にはなってきましたので、成長はしているのだと思いますよ。

それでは、Twitterでも待ってますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて昨日の様子です。(チャリティ 2nd in つくば 表) | トップページ | 犬なりのルール »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar