« 春、ですか | トップページ | 問題です »

2010年4月19日 (月)

それにしても

今朝、久しぶりにJETくんと遊んでもらう。

ひとりで遊んでいたが、遠くから彼がやってくるのをいち早く見つけていた。

待ちかねたように遊びだして少ししての様子。

例によってmugiさんが動画で記録してくれたので、ありがたくリンクなど張らせていただこう。

がうがう遊び

 

うーん、あらためて見ると、、

実に激しいな。

 

聞けば、ここ一日、JETくんおなかの調子がよろしくないとのこと。

そういえば、徐々に付き合ってくれつつ次第にテンションが上がっていくが、やはりちょっとおとなしめかも知れないな。

まあ、それでも十分にがつがつやってますがね、、

 

うん、これじゃあ、ドッグランのフェンス越しに通り掛かる人たちも何事かと驚いているのもうなずけるというものか。

確かに朝っぱらから黒い塊がくんずほぐれつ、爆走しながら転げ回っている様は、少々刺激が強いかも知れない。

もっとも飼い主達は慣れたもので、笑いながら眺めておるのですがね。

 

しかしなぁ、、

ラディーよ、キミは仮にも女の子なのだぞ。

いつかはこんな感想が懐かしく思えるような日が来るのだろうか。

お淑やかなレディなんてなれるのでしょうかね。

 

ま、それはそれでいいか。。

と、どうでもよい締めで。。笑

« 春、ですか | トップページ | 問題です »

」カテゴリの記事

コメント

この黒い塊は朝の風物詩、ということで(笑)
ラジオ体操に集合する人々の目を楽しませていることでしょう~。
あ、ラジオ体操といえば、運動不足の自分には最近かなり魅力的に写っています、ラジオ体操。帰り道必ず第二体操をしているんですよね。
そのうち、JETと共に参加してしまうかも・・・。若い時はあんなの運動じゃない、と思っていたのですが。

mugiさん、ありがとうございます。
そうですね、何より二匹が楽しんでいるのですから、ひと目など気にせずに、ですかね。
おかげさまでラディー、満足して帰りましたよ。

おー、第二ですか。
懐かしい、、
学生の頃、体育の授業でラジオ体操のテストというのがありましたっけ。
指先までぴしっとのびていないと減点になってしまうので、まじめに練習したことを思い出しました。
確か第一から第二と続けてやったような記憶が、、
そう、けっこう汗ばんだりするんですよね、あれも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春、ですか | トップページ | 問題です »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar