« れんしゅうちう | トップページ | 似てるけど違うもの (3/28JDDNアリエル 前編) »

2010年4月 2日 (金)

雑記

□そこにあったのね。

 

春、新生活、プチ模様替え

ソファーの後ろから何処に行ったのかと思っていたナイラボーン発見、、

喜んで引っ張り出したわんこ、ずっとガジガジしてます。

ただひたすら、一心不乱に・・・

ラディーよ、その集中力を兄たちにも分け与えてやってくれ。w

 

 

□また探すか・・・

 

Twitter表示のブログパーツ、どうやら消えてしまったらしい。

現在、表示されていないのはその為、一応メンテナンス中とはなっているが、、、

さて、何か新しいものを見つけてこないといけないかも。

 

 

□あ、この前の関連記事だ。

 

ちょっとだけ触れた犬の尻尾の振り方に関する考察。

ここのブログでも見つけたのでリンク貼っておきます。

愛犬の尻尾、どちらに大きく振られていますか?

 

それにしても、きゅんさんすごいな。

 

 

以上、とりとめもなく。。。

 

 

 

さてと、明日はようやくこの前の大会見学の写真をアップする予定。

予定、、

予定は未定であって決定では・・・

いや、そんなことを言ってはいけません。

よし、やります!!

« れんしゅうちう | トップページ | 似てるけど違うもの (3/28JDDNアリエル 前編) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« れんしゅうちう | トップページ | 似てるけど違うもの (3/28JDDNアリエル 前編) »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar