« 病院に行く前に | トップページ | 様子見 »

2010年4月14日 (水)

小休止

いくつか章を結んでいないエントリがあります。

なかなか、まとまった時間が取れません。

ご覧になった方はお判りだと思いますが、Twitter上では多少、つぶやかせていただいております。

が、これはホント、メモ書き、覚え書き、気になったこと、などなどを、文字通りぼそっと言っているだけだったりします。

本来、あれやこれや考えたことをなどを文章にしてみるのが好きだったりします。

ぶっちゃけ、それをわんこに限ってやっているのが当ブログでございます。

思いついたこと、気になったこと、そこから調べたこと、そして学んだことなど、、、

そういったものをまとめるのには、例えたいしたものでなくっても、どうしてもそれなりに時間が掛かっちゃったりします。

再三再四書いてますが、じゃあ、そのときだけ書けばいいのでは?とも考えないではないのですが、そうするときっとだらだらとなってしまいそうです。

こういう愚痴を書くのも好きでは無かったりしますが、たまのことですのでちょっとお許し下さい。

ああ、駄文ですね。

これ以上、書き連ねても生産的なものにはなりそうもありませんな。

ここまで読んでいただいてしまった方、申し訳ありません。

それでは失礼いたします。

 

さ、ラディー、寝ようか。 

 

う~ん、あとで見たらなんだこりゃ、って思うだろう代物だな。

なんかと差し替えるべく努力のこと。

→宿題。

« 病院に行く前に | トップページ | 様子見 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院に行く前に | トップページ | 様子見 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar