« 「ひめらでぃ」 ドウナノ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ネムイノデ »

2010年4月11日 (日)

残念ながら…

「ソロモン流」、放送には至りませんでしたが。

お知り合いは映っていましたし、何より同じプレイを同じ場所で、じかに目にしていたものを、改めてTVの画面を通して再び見るという事は、なんだか少し不思議な気がします。

番組を通して、賢人と呼ばれる平井さんが伝えたかったこと。


今夜は、眠りにつくまでのしばしの間ですが、これを噛み締めてみたいと思います。。



「関係性」…

、、ですな。。






後編に続きます。

« 「ひめらでぃ」 ドウナノ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ネムイノデ »

」カテゴリの記事

コメント

見ましたよー。残念ながら映っていなかったですけれども、あんなすごいプレイをやっている、ラディ子も次男くんもすごいと思いました。
そして賢人もすごい。
わんちゃんが楽しいことを自分も楽しむ。共有するということ。確かにそうですよね。 
勉強になりました。

柴母さん、ありがとうございました。
お騒がせになってしまいました。。

いえいえ、うちは単なる見学だけです。。
とてもとても足元にも及びませんです、はい。

でも、近くで見るとまたTVの画面とは違った迫力がありますよ!
人と犬の一体になった動き、とても素晴らしいです。

確かに勉強になりますよね。
あらためてまだまだということが身にしみます。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48061853

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら…:

« 「ひめらでぃ」 ドウナノ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ネムイノデ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar