« 「ひめらでぃ」 ノビノビ | トップページ | ほんの少し »

2010年5月 5日 (水)

「ひめらでぃ」 モトドオリ?

カレンダーにならえば連休も終わり。
つまりは一般的に言うGWは終焉を迎えた訳だ。

さてと、今年は特にお出掛けなし。

生活のリズムで言えば常日頃とさしたる違いなど無い筈で、あるとすれば気の弛みくらいなものだろう。

まあ、そんなことも含めて、明日からは元通りにがんばりましょうか。

そうですね,らディーの方はもうちょっとかな。 

それでも徐々に慣れてきているようで、、

こちらも調子を取り戻すのは今少し先のようですかね。


 
で、こんなカオしてます。w
 
 
6322D2A7-B767-4957-9231-3D05063D5B03

« 「ひめらでぃ」 ノビノビ | トップページ | ほんの少し »

」カテゴリの記事

コメント

今朝はありがとうございました。
久しぶりのドッグラン、久しぶりのラディーちゃん、
飼い主の私がもたもたしていました。
ラディーちゃん、かなりのアイコンタクト。
この変化にびっくりです。
JETは朝のこの散歩で満足したのか、ぐっすりと寝ています。
しかしJET、ドッグランでの受け止め食いのおかげでトッピングの大根の皮しか食べていませんよ(汗)
さすがに対策を考えます。。

mugiさん、ありがとうございます。
そうか~、JETくんもなんとなく調子が出なかったのかな。
それともやはり気になっちゃうのでしょうか。。
いやー、でも遊んでいただいて何よりでしたよ。
歩きだけよりも断然満足するようですし。

おー、今朝のスピード、早かったですね~。
でも、笑ってばかりもいられない?
せっかくのご飯が、、、じゃ勿体ないですものね。
何かよい方法が見つかりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48281537

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 モトドオリ?:

« 「ひめらでぃ」 ノビノビ | トップページ | ほんの少し »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar