« 祝 | トップページ | 「ひめらでぃ」 とろん »

2010年5月22日 (土)

「ボーダーコリーの♀を飼っている男はみんな狂ってる」

「ボー飼い’s語録 vol.5」

どうでしょうか、これを聞いて思わず自分の胸にそっと手を当てる、、、いや、あくまで例えってヤツですが。

なにか、思い当たる節のある方、いらっしゃいますか? 笑

 

あえて多くは語りますまい。

 

そこのあなた!

ボダコの雌と暮らしている男性諸氏の方々、いかがでしょうか?

 

 

 

 

この言葉、ご自身は雄(BC)を飼っている飼い主さんがおっしゃっていました。

 

・・・さて、どういう意味なんでしょうね。

 

つれつれと考えてみるに、、、

 

確かにボーダーコリーの熱意を持って向かってこられたら、それを受け止める側にもそれなりの度量が求められるのかも知れません。

 

実際、こんなパワフルな女性に釣り合うには、男性側にも相応の器が必要だったり。

 

そんな器量のないオトコはいったいどうすればよいのやら。。

 

もはや、狂うしかない!?

 

そんなことなんでしょうかねぇ。

 

はてさて・・・

 

 

 

週末のお時間、しばしお考え下さいませ。

 

www

 

 

 

 

« 祝 | トップページ | 「ひめらでぃ」 とろん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 | トップページ | 「ひめらでぃ」 とろん »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar