« 思いつき(そのまた続き) | トップページ | おやすみ »

2010年5月16日 (日)

「ひめらでぃ」 モフモフ

久方ぶりの全身洗い。

遊び方が上手になった?
以前のように汚れなくなったというか、、

大切な事。

試供させていただいている、お嬢パパさんのシャンプーの効果は大きい。
併用のスプレーによるリフレッシュ作用もあると思うが、数週間振りのことだ。

しっかり洗って、たっぷりタオルを使って拭きあげる。
心地良い天気、自然に乾くにまかせ、丹念に櫛削る。

休日の朝、時間をゆったり使える幸せな刻なのだろう。

モフ犬の出来上がり。

CE2C5152-E649-4A98-842F-43447E1E9B97

いや、これはアップし過ぎました。
ブレてるし…

 

 

 

仕上げは自ら毛繕い。

完了OK!

おつかれしたのお顔です。

746B1265-F623-4726-B0EB-2B404D4E0204

 

 

いいねぇ〜。

« 思いつき(そのまた続き) | トップページ | おやすみ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48377380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 モフモフ:

« 思いつき(そのまた続き) | トップページ | おやすみ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar