« 自分で考える努力 | トップページ | 「ひめらでぃ」 モトドオリ? »

2010年5月 5日 (水)

「ひめらでぃ」 ノビノビ

本当にのんびりとしたGW。
ゆったりと…

(昨日はアップ未遂、、突っ伏してました。。)
 
EEE64DE9-7D46-4295-ABE8-AED39187DD5F

« 自分で考える努力 | トップページ | 「ひめらでぃ」 モトドオリ? »

」カテゴリの記事

コメント

あ!開脚休憩。
Laddypanさん、たっぷり休養されましたか?
この連休はまったくドッグランに行かなかったJETです。
JETに関してはかなり楽していた私。明日からの平日が戦々恐々です。
ラディーちゃんの通常営業はまだ先でしょうか?

mugiさん、ありがとうございます。
今日は暑いせいか、いっそうこのポーズが多かったかな。
JETくんと同じでおなかをクールダウンさせているのでしょう。
(そういえばこてつくんはこのポーズしたこと無いとおっしゃてましたね、虎徹さん。)

おかげさまで、まったくのんびりと!
誰もいなければドッグランでも遊んでおりました。さすがに人出が多くかつ早いので早朝もしくは夜でしたが。。

そうですね、ブログ拝見すると盛り沢山のGWでしたね。
JETくんもさぞや満足でしょう!

そうそう、こちらも暦通りなので、明日もいつも通りの予定です。
お会いできましたらよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48274251

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 ノビノビ:

« 自分で考える努力 | トップページ | 「ひめらでぃ」 モトドオリ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar