« 昨日はと言えば | トップページ | ほう、そうなのか、、 »

2010年5月 1日 (土)

ディスクスロー続き

その後も微調整など加えつつ、ちょこちょこ練習などしておりますが、、

肝心のラディーの方といえば、、、

まあ、相変わらずといった案配で。

 

さて、またもあちこち覗かせていただいたりしておりますが、こんな記述に行き当たりました。

なるほど、いらっしゃるものですね。

まめにというか、丁寧にまとめてらっしゃる。

しかも全くの文章だけで!

ご自身も最後に書いておられますが、最後まで読んだ方は○○です、などと。

(あ、読んじゃいましたよ。)

これもとても参考になるところ、大なので、また控えさせていただきます。

 

THROWING

 

うん、奥が深い。。。

« 昨日はと言えば | トップページ | ほう、そうなのか、、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はと言えば | トップページ | ほう、そうなのか、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar