« 思いつき(続きのおわり) | トップページ | 「ボーダーコリーの♀を飼っている男はみんな狂ってる」 »

2010年5月21日 (金)

本日をもちまして、ラディー満一歳と五ヵ月と相成りました。

おかげさま、感謝であります。m(_ _)m


先日、病院に行きました際に、かねてから気に掛かっておりました股関節のことを尋ねてみました。

先生のお話しによれば、膝もしっかりとしているので、触診のかぎり異常はないとのことでした。

一安心!

この時期で出なければ安心していてもよいかという重ねての問いかけに、場合によっては二歳くらいで発症が見られるケースも無い事はないが、まずは大丈夫でしょうとのお答えでした。

も一つ安心!!

あとは身体への負担を軽くする為に、考えているようにもう少し絞り込んでいけば、元気に遊ぶ事が楽しめるでしょう。

よかった。

あまり先を急がず、ガシガシとやってこなかったのも、実はこの為だったのです。

よし!

またがんばろう!!

おやすみ〜。

« 思いつき(続きのおわり) | トップページ | 「ボーダーコリーの♀を飼っている男はみんな狂ってる」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48420692

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 思いつき(続きのおわり) | トップページ | 「ボーダーコリーの♀を飼っている男はみんな狂ってる」 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar