« そうだ! | トップページ | ふむ、、 »

2010年6月 2日 (水)

「ひめらでぃ」 マチクタビレマシタ

ちょっとだけ外で一人でお留守番。

「あーあ、、みんな帰って来ないな…。」

ラディーさん、ほんの15分くらいと聞きましたが?

微笑

7F92B1EE-6DC1-4621-8B73-BADE44265A45

« そうだ! | トップページ | ふむ、、 »

」カテゴリの記事

コメント

さっそくおじゃまさせてもらいました~♪

アイコンの顔と、待ちくたびれた顔のギャップに萌。
外で1人お留守番させられた理由が気になります~。

そういえば、ラディーとテディー・・・・名前似てますねw
またおじゃまさせてもらいますup

TEDDY家さん、ありがとうございます。
こんなところまでわざわざ、、
うだうだと書かれておりますが、お暇なときにでもお立ち寄り下さい。
重ねてお礼申し上げます。

お留守番といっても、末の子のお迎えでママが出掛けた僅かな間のことです。
帰ってきたらこんな顔して待っていたそう、思わず撮った写メが送られてきたというわけです。

テディちゃん、ブログ拝見しましたよ。
可愛いですね!
ちょっとだけ年下だけど、ディスクは先輩ですね。
優秀な成績、スゴイですね!!
後ほどまた伺わせて頂きたいと思いますので、よろしくおねがいしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48528288

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 マチクタビレマシタ:

« そうだ! | トップページ | ふむ、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar