« 要調べること | トップページ | さてと »

2010年6月20日 (日)

ある日の朝

地の利ということもあって散歩で立ち寄るドッグランは平日ともなれば殆どは顔を存じ上げているわんこばかり。

たびたび、こちらでも触れさせていただいているフラットコーテッドのJETくんとは気の合う先輩兄さんといったあんばいで、いつもがうがう遊んでもらっている。

時折エントリでも紹介させていただいているのはご承知の通り。

そんな朝の一連の様子をmugiさんがエントリとしてあげてくださった。

これまたしょっちゅう話題に取り上げていただいているのだが、今回は加えて一眼での撮影をしてもらっていたり!

動画もほとんどがJETくんのところへのリンクでご紹介してもらっているのだが、、

その度にお礼を申し上げるようにはしているが、いつも快く承知していただいている。

実にありがたいことである。

今回の様子も後ほどおことわりにうかがうつもりだが、まずはこちらからリンクさせて頂こう。

どうもありがとうございます。

おかげさまで、ラディーもすくすくと元気に育っております。

これというのもがっつんがっつん遊んでくれるJET兄ちゃんと、それを見守っていただけるJET家の皆様のおかげです。

引き続き、よろしくおねがいいたします。


しかし、枝を使った駆け引き、、見ていて飽きないというか、なかなかに奥の深い、味わいある攻防を繰り広げておりまして、大変におもしろいものであったりします。

うむ、犬の知恵というのはまことに興味深いものでありますな〜。。

« 要調べること | トップページ | さてと »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、こんにちは。
今朝もありがとうございました。雨降りませんでしたね~。
いつも丁寧なリンクをありがとうございます。ラディーちゃん、今回はかなりカメラ目線してくれました。私も随分声かけをしましたが(笑)
今日は枝ではなくロープでの引っ張りっこでしたが、少しラディーちゃんに遠慮がありましたね。もしくはJETが全く離す気がなかったのか。やはり枝での遊びが丁度ほどよい感じに思えます。

mugiさん、ありがとうございます。
こちらこそ、毎度ありです。

いやぁ、天気予報外れましたね。
おかげでランも遊べる訳なんですが、、

写真ありがとうございました。
いつも助かりますよ。


そう、意外とラディー、噛むことに本気を出さないことが多いのです。
これもそのうちコマンドでできるようにはしたいと思ってはいるのですが・・・
いやー、課題いっぱいです。。w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 要調べること | トップページ | さてと »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar