« 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ | トップページ | 「ひめらでぃ」 キョロキョロ »

2010年6月27日 (日)

ひとやすみ、かな。

今日も蒸しましたね。

涼しくはなったものの、やはりあまり活発には動きたがらない様子。

元気なことは元気ですから、こういう天気は好きじゃないというのがホントのところなんでしょう。
 
 
で、午後はこんな感じでのんびりと。
 
 

 
Img_9465
 
 
 
姫さま、まったりと。。


« 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ | トップページ | 「ひめらでぃ」 キョロキョロ »

」カテゴリの記事

コメント

ラディーちゃん、サマーカットというかサマートリミングしたんですね♪
さらに可愛さが増したのでは?
オシリもすっきりしていいですね^^

さくら母さん、ありがとうございました。
”もさこ”がすっきり、たしかにさくらっちょみたいにパピーっぽくなりますよね!
仰せの通りかと。ww

おしり周り、短くなったら真夏の芝生みたな手触りに、、
→つまりごわごわ!
う〜ん、やはり元々の毛質みたいです。。

(お返事遅くなってしまった間に、また徐々にふさふさしてきました。笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ | トップページ | 「ひめらでぃ」 キョロキョロ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar