« ひとやすみ、かな。 | トップページ | 匂い地図? »

2010年6月28日 (月)

「ひめらでぃ」 キョロキョロ

誰も来ないよドッグラン。

日が昇る前でもやっぱり蒸すよ。

黒犬ばかりじゃなくっても、みんなのんびりお散歩さ。

だから私も一休み。

だけど周りは気になるよ。

どっかに友達いないかな。。
 
 
 


Img_5539
 
 
 

Img_7545
 
 
 
 

Img_5296
 
 
 
 
 
あーあ、ひとりはやっぱりつまらない・・・


« ひとやすみ、かな。 | トップページ | 匂い地図? »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
蒸していますね。トリミング後、ラディーちゃんは快調ですか?
今朝も6時前には公園を出てしまったJETです。ドッグランには5時過ぎに行きました。やっぱり誰もいません。確かに、犬の散歩も少ないような。そしてJETもまったく走りません。
ラディーちゃんのすっきりとした姿を早くみたいなぁ。

mugiさん、ありがとうございました。
いやー、mugiさんとJETくんのようにもっと朝早くないと暑くてダメですね。
この前みたいにちょっと涼しければまだラディーも走りますが、このところ暑さくらいになると自分から引き返してきます。。笑

夏休みになった子供たちと一緒に行くケースも増えると思いますが、ひきつづきよろしくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとやすみ、かな。 | トップページ | 匂い地図? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar