« 「ひめらでぃ」 ワタシ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ »

2010年6月25日 (金)

初めてのトリミング

本日は写真でご紹介。
 
 

ビフォー:
今朝のドッグランにて。ルンバ(註)のように桜の実を漁るもさもさのボーダーコリー。笑
(註:ご存じ自走式の掃除機。掃除率90%以上とか!負けてませんがw)
 
Img_0232

 
アフター:
送迎付きの全身トリミング。
事前に打ち合わせていたとおり、極端な刈り込みはせずに。
 


Img_0247
 
 
同全身:
非常におとなしくしていたそうだが、きっと緊張していたのだろう。
自転車引きの散歩も手伝ってお疲れのご様子。
 

Img_0255
 
 
 
だいぶすきっりしたでしょう?
 
散歩後もはぁはぁ具合が違います。
やはり暑かったのでしょうね。
体も一回り以上小さく見えますし、なにより毛が梳かれたことで地肌が良く分かります。
お腹側は相当短くなっているので涼しいはず。
足も長く見えますね。
 
 
 
部分毎:
 
 
飾り毛
 

Img_0258
 
 
刈り揃えてもらった感じ。
 
 
 
おしりとしっぽ:

Img_0263
 
 
もさこがすっきりと。
ただ毛質がごわっとしていて、手触りは角刈りの後ろ頭みたい。
 
サボテンみたいと言われております。w
 
で、それからイメージされたイラストがこちら。
(ラディー兄2の作品です。)
 
 

Img_0251
 
 
 
おまけです。
 
 

おつかれさん!
 
Img_0259
 
 
 
仕上げにバンダナをプレゼントされました。
上の写真でもちょっとバリエーションを加えられておりますが、、
 
こんなのもございます。
 
 

Img_0250
 

 
 
以上、おしまいです。

おつきあい、ありがとうございます。
 

« 「ひめらでぃ」 ワタシ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ワタシ? | トップページ | 「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar