« 初めてのトリミング | トップページ | ひとやすみ、かな。 »

2010年6月26日 (土)

「ひめらでぃ」 ヒ・ミ・ツ

さてさて、前々から何かに似ていると思っていたのだが、、

 

トリミングでキレイにカットされてようやくはっきり! 

 

題して「右手にテディベアを持つオンナ」

 

???

 

Photo

 

どうです?似てません??

 

毎日、足を洗って拭いている度に、あれ、どこかで見たことが・・・と思っていたのですよ。

 

 

え?なんか言っているようです。。

Photo_2

 

 

「見たわね~。」

 

ひー、内緒でしたか、、ごめんなさい。

 

 

« 初めてのトリミング | トップページ | ひとやすみ、かな。 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
肉きゅうですか.......
又、綺麗な肉きゅうですね~^^
犬は肉きゅう命ですから お手入れしてくださいネ!
足くさい時は シュシュしてやれば 良いですよ。

この前 ご紹介して頂いたフリスビー屋さんから 購入しました。
有難うございました。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
ハイ、パパさんのお話をふまえ、トリミングをしてもらいましたら、肉球もお手入れしてもらってきました。
あ、頂戴したしなものですね!
はい、時々足裏にもシュッと。
貴重なものですので大事に使わせて頂いておりますよ。
でも、残り1本となってしまいましたが・・・

あ、先ほどブログで拝見しました。
いえいえ、たいしたお役にも立てませんで。
後ほどまたお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのトリミング | トップページ | ひとやすみ、かな。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar