« 「ひめらでぃ」 マチビトキタル | トップページ | 小休止 »

2010年6月12日 (土)

お馬の稽古?

このところ、ラディー兄3のなかで早起きして一緒に散歩に行くというのがマイブームらしく、今週は随分とがんばった。

まあ、あの年頃の子供がいるにしては早い時間帯ではあろう。

疲れるのか、就寝が早いのは良いことである。


そんなある日のこと、ラディーばかりか彼までJETくんにちゃっかりと遊んでもらった。

そのときの様子がこちら。
(ありがたいことにmugiさんより使わせていただきました。)

20100610_1921820_t


さすがフラット君、彼を乗せて歩けましたよ。

たぶん同じくらいの体重、さすが普段足腰を鍛えているだけのことはありますな、JETくん!

(元リンク先はこちらです。ラディーがうがうシーン、おまけ?もございます。)


兄妹共にお世話になっちゃいましたね。笑

« 「ひめらでぃ」 マチビトキタル | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 マチビトキタル | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar