« さてと | トップページ | 小休止 »

2010年6月22日 (火)

「ひめらでぃ」 どアップ

最近、やれお休みだとか、なんだかんだと言い訳めいたエントリが続きました。

ふと、ラディーの方を見ると、自分に負けてるのでは?などと言っているような気が・・・

いいえ、それも言い訳。

すべては自分のやましいところがなせる技でしょうか。。
(って、なんの?w)


ということで、思いっきり寄ってとってみた一枚でございます。


Img_6807

さてさて、ちょびっと彼女の近況報告なぞ。


1:ちょっと出遅れましたが、無事ワクチン接種及び狂犬病の注射を終えました。


2:その間、約小一ヶ月。前回の体重測定では15キロを超えておりましたので、同時に処方してもらったフィラリアの薬も、それ相応の量。ところが、今回の測定での結果は・・・

なんと、約1キロ減らすことに成功です!

当初の目的の数字にほぼ達成致しました。

やった〜!!

先生からもこの体型をキープすることが望ましいと言って頂きましたよ。

いい感じです。

あとは動きをよくするための筋肉付け、これを意識した形を取り入れていきたいと考えています。


3:そうなのです、体が濡れると非常に外観が変わります。つまりは本当に”もさこ”

これもトリミングを予約したことをお話ししましたが、こちらようやく日程が決まりました!

今度の金曜日に執り行います。

できればビフォー→アフターの比較写真をアップしたいと思いますので、こちらはご期待くださいませ。


4:昨日で、満一歳半と相成りました。

これでまさに成犬と言える年頃です。

いろいろと目に見えて変わってきている部分が出てきているのですが、これはまた後日あらためまして。

本日は以上にて。

« さてと | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar