« あたしはどっちだ? | トップページ | タイミングの参考に »

2010年6月 7日 (月)

昨日の様子

ちょっとした時間の合間に描いていたものだそうで。

こういう姿に絵心をそそられるんでしょうな。

 

久しぶりにもらったデンタル用のTボーンを一心不乱にガーリガリ。

 

Photo

 

なんだか背中で語るオンナみたいですな。笑

 

子供のイタズラ書き用のノートの端っこに描いたもの。

 

それにしてもうまいこと特徴を捉えるもんだなぁ。

我が妻ながら感心。

 

 

 

(おまけ)

もっとラフなイタズラ書き。

 

Photo_2

 

親子合作で子供達の名前が入っていたりするので一部編集。

ちなみに吹き出しの中には「フード、くれるのかな、くれないのかな?」と書いてありました。

 

おしまい。

« あたしはどっちだ? | トップページ | タイミングの参考に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あたしはどっちだ? | トップページ | タイミングの参考に »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar