« 大事の前の慶事? | トップページ | お馬の稽古? »

2010年6月11日 (金)

「ひめらでぃ」 マチビトキタル

私とラディー兄1が出掛けていた時のこと。

玄関の内側ではこんな風に待っているそう。

ラディーママによるスケッチです。

ほんの30分くらいのあいだなんですけどね。。

5EE2AB64-E97E-4253-B364-119858E23BFA


どこにも行かないよ・・・。


ただいま!

« 大事の前の慶事? | トップページ | お馬の稽古? »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~^^♪
ラディーママさんは以前もかわいいスケッチしてましたね!
絵心がちらほらと見え隠れしますね。

お留守番中のラディーちゃんこんなふうに「トラマット」(後ろ脚を開いた?状態)で待ってるんですね~。
かわいい~ですね!Laddypanさん、ますます可愛く思ったのでは?(笑)

さくら母さん、ありがとうございます。
あ、喜ぶと思いますので伝えておきますね。
さらっと描いちゃうから、絵の描ける人はいいですよ。

そうそう、トラマットなのです。
暑くなる前から、よくこうやって寝そべっています。
まあ、リラックスしているんでしょうけどね。

ハハ、時々視線を感じるとこういう格好を前から見ることは多いのですが・・・
なかなか」貴重なアングルですよね。
ハイ、おっしゃるとおりです!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48604472

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひめらでぃ」 マチビトキタル:

« 大事の前の慶事? | トップページ | お馬の稽古? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar