« お馬の稽古? | トップページ | さてなんと言うのやら・・・ »

2010年6月13日 (日)

小休止

今朝の散歩のあと、友達にディスクをする様子を見せたいと再びドッグランに赴いたラディー。

昨日よりはマシとはいえ、気温も高い。

何より、気まぐれな彼女のこと、うまくのってくれるのか・・・

彼等に任せ、送り出したのだが、、


結果、ちゃんとやってきたそうですよ!

3回のジャンプキャッチも決めたそう!

おー、よかった、よかった。


お互い進歩したものです。

後でそっと子供に聞いてみたら、ちょっぴり誇らしかったとのこと。


嬉しそうに言っておりましたよ。


めでたし、めでたし。

うん、いいコトだ。


お疲れさん。

« お馬の稽古? | トップページ | さてなんと言うのやら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/48622684

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« お馬の稽古? | トップページ | さてなんと言うのやら・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar