« 気をつけてみよう | トップページ | ちょっと試していること。(参照記事リンク) »

2010年7月30日 (金)

いいのかな?

昨日のエントリのこと、気になっていたので。

雨の合間、長めに出掛けてこようと出発したのだが。

 

あれ、何故に前に回り込む?

その動きは羊を止めるやり方では?w

 

公園に向かう方向には行きたくないのか?

要は足したとはいえ、まだほんの少ししか歩いていないのに・・・

 

それなら行きたい方向を自分で決めさせてあげよう。

 

さあ、どちらに行く?

 

おや、そっちは、、

うちに帰る方向だけど、それでいいの?

 

お、元気よく歩き出した!

迷いはないようです。

 

結局、いつもよりかえって短いくらいの散歩。

身体が濡れるようなこともなく、風もあって涼しげだったのに、、

 

うーん、本人が満足すればそれでいいのかな。

別に帰ってから暴れるというわけでもないんですよね。

例の行動も見せないし。

 

ま、気まぐれお姫様ってことですね!

(今朝もきっちりディスクはやってきましたよ!!5投中3ジャンプキャッチ2追いキャッチです。)

 

もちろん運動は大切だし、例え普段はのんびりしていても、ちゃんとON/OFF切り分けられるのなら、言わば彼女らしいマイペースという理解でいいのかな。

引き続き様子見です。

« 気をつけてみよう | トップページ | ちょっと試していること。(参照記事リンク) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をつけてみよう | トップページ | ちょっと試していること。(参照記事リンク) »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar