« 御礼 | トップページ | 「ひめらでぃ」 工芸品? »

2010年7月13日 (火)

速報(予告編)?

不定期シリーズ(そんなものがあること自体、ご存じない方が多いでしょうし、また覚えていらっしゃる方も少ないかと思いますが、、)
 
”姫さま見聞録”

というのがございまして・・・

もっぱら散歩にかこつけた近隣の様子などをつらつらとまとめたものでございます。

さて、以前お話ししたドッグカフェ、このところ急に工事のペースが進みまして、、
 
どうやら近日オープンの予定も立ちそうな雰囲気を醸し出して参りました。
 
まずは、そんな進捗がございましたのでご報告まで。
 
ちょっと情報収集の後、またいずれ改めましてお目見えをば。
 
 
今宵はここまで、御免。

 

-------------------

 

整理整頓。↓

 

「お詫び」

(ということでまとめ直し)

 
ひとつだけ。

コメント返信が遅れておりました。
 
明日にでもこちらは着手させて頂きます。
 
よろしくお願い致します。

« 御礼 | トップページ | 「ひめらでぃ」 工芸品? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御礼 | トップページ | 「ひめらでぃ」 工芸品? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar