« 陣中見舞い | トップページ | プチ総括 »

2010年7月18日 (日)

後で調べること

Googleで「ボーダーコリー」を検索、カテゴリーで「地図」を選ぶと、、

ボーダーコリーを扱っているお店とあわせて、動物病院がヒットする。

あれ、ここ何かボーダーコリーと関係があるのか?

その病院のHPを見ても、特にそれらしいことは書いていない。

ブリーダー的に扱っているとか?

いや、それ以前にこんなに近くにありながら、全然情報が思い当たらない病院がいくつも・・・

うーん、ホントに例えば先生が飼っているとか、ある程度専門的に診ているとかだったら、とても助かるのだが。

いえ、今すぐ何かあって行かなきゃならんというのではないのです。

ただ、近いところにかかりつけをつくっておきたいとはつねづね思っていたので、、

ちょっと調べてみようっと。

すんません、備忘録です。<(_ _)>

« 陣中見舞い | トップページ | プチ総括 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陣中見舞い | トップページ | プチ総括 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar