« 小休止 | トップページ | 陣中見舞い »

2010年7月16日 (金)

お礼申し上げます。

帰宅して驚いたこと、まずは取り急ぎお礼申し上げたく。

台湾の姐御のお嬢パパさんより突然荷物が届きました。

そう、いつぞやレビューさせていただいた素晴らしい効用のあるスプレーとシャンプーです。

(詳しくは過去エントリをご覧いただければと思います。)

 

おりしも、最後の一本に差し掛かり、大切に使わせていただきながらもその残量も残り僅かとなっていたところ。

まるでそれをご存じかのように、計ったようなまさにこのこと。

ジャストタイミングで送っていただいたのでした。

本当にありがとうございます。

未だこちらでは手に入れる術がない品物、正直一度使ってしまうとこれがなくなったらどうしようかと考えていた矢先の出来事で。

お心遣いを本当に有り難く思います。

感謝感謝でございます。

 

確か、当初試供品としてちょうだいしたものが、その後更に改良が加えられたとおっしゃっていたかと思います。

是非ともそちらを実感させていただくべく、お気持ちを有り難く頂戴させていただきたいと思います。

 

詳しくはまたあらためて。

まずは御礼かたがたご挨拶の一文まで。

どうもありがとうござました。

m(_ _)m

« 小休止 | トップページ | 陣中見舞い »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
荷物届きましたか ^^
改良個所は 毛艶が良くなることですね。
それと現在のボトルでは 使用感が悪いので モデルチェンジする予定です。
日本上陸は10月ごろの予定になる模様です。
此方でも使用してる方が 増えて来ましたね~^^
相変わらず 香りがいるとかいらないとか 議論されてますが........
無視です。ハイ ^^

お嬢パパさん、ありがとございました。
おお!そんな改良ポイントが!!
ボトルもモデルチェンジですか。粘度があるからポンピングしやすい形になるのかな?
あ、10月ですか!
これまた楽しみです。
先日遊びに来ていたアメリカの友人が欲しがっていたので、こちらで入手できるようになったら送ってあげるつもりです。
例の香りの件ですね。
私も今のままがいいと思うのですがね。好みというのも難しいところですね。
引き続きお暑うございますが、お仕事励んで下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 陣中見舞い »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar