« お礼申し上げます。 | トップページ | 後で調べること »

2010年7月17日 (土)

陣中見舞い

ちょっとお出掛け。
と言っても都内。
しかし三連休、混雑してました。

いえ、仕事の予定もずれてきまして、前々から気にかかっていたところへ、思いつきまして行ってきました。

まあ、往復の時間の方が多いくらいで…

結果、わんこ爆睡!人間も疲れましたので、詳しくはまたのちほど。

(しっかし、ココログ対応遅し!( *`ω´) iPhoneアプリへの対応したらしいですが、アップルの承認待ちとか。そもそも出すの遅いんじゃね?おまけに通常のブラウザからの投稿記事作成画面もiPhoneのサファリではうまく表示されず、バグがある模様。いい加減ストレス、改善しろ〜。)

« お礼申し上げます。 | トップページ | 後で調べること »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼申し上げます。 | トップページ | 後で調べること »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar