« なかなかどうして | トップページ | テステス »

2010年7月21日 (水)

良い縁がありますように

先日のこと。

”陣中見舞い”と称して行ってきたのはこちら。

「ナイトマーケット@青山ファーマーズマーケット」 青山にある国連大学前で催されるもの、こちらでBCRNの譲渡会が同時開催されておりました。

当ブログでもご紹介したことのある銀ままさんががんばっておられます。

ほぼ二ヶ月に一回行われている同イベント、機会があれば物見がてら応援に行きたいものと考えておりました。

と、しながらもなかなかスケジュールが合わず、、

で、今回ようやく実現の運びと相成りまして。  

まあ、私なんかが行っても何かこれといったお役に立てるわけでもありませんが、こうした地道な活動を拝見するのももしかしたら少しでも良いことにつながるのでは、なんてことも思ったりして。

Twitter上ではちょこちょこお話は伺っておりましたが、今回は晴れて保護犬のパピー(銀ままさんが面倒を引き受けていらっしゃるわんこです。)が家族募集開始ということもありましたしね。  

詳しくは下の方をご覧いただくとして。 

「珀(はく)」くん、たくさんの人と接して多少は疲れてはいたものの、元気な姿を見ることが出来ましたよ!  

その後の用事もあったりしてあまり長いことはお邪魔できませんでしたが、、 

珀くんに素敵な家族が現れてくれるといいな。 

もちろん他の犬たちにも。 

願わくば、こういう思いをする犬たちが少しでも少なくなって、そしてそんな彼らに幸せが訪れますように。

     

Photo

« なかなかどうして | トップページ | テステス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかどうして | トップページ | テステス »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar