« あーあ | トップページ | 気をつけてみよう »

2010年7月28日 (水)

経過報告

書くと言っておいて、未だそのままになっている件。

例のドッグカフェです。

いよいよ、内装工事に入りました。

ウッドデッキはまだ途中ですね。

来客用の駐車スペースは最後でしょうね。

お盆休みもありますから、早くて9月あたりオープンじゃないかと思います。

と、外観的なところはそんな風、、

では、ちょっぴり感じたことは…

これはちゃんと"見聞録"にて、、かな。。

« あーあ | トップページ | 気をつけてみよう »

」カテゴリの記事

コメント

お、ドッグカフェ。すっかり忘れていました。
確か、ここでラディーちゃんのカフェデビューがなされる予定だとか?
見聞録、を楽しみにしています。

夏休みに入り、なかなかラディーちゃんと出会えませんね~。
JETは公園内あちこち出没していますが。
「もさこ」にもどりつつある(笑、本当に早々と元通りになってきていましたね!)ラディーちゃんとガウガウできることを願って、ドッグランへ通います。

mugiさん、ありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなっておりました。
すみません。

その後の話ですが、ドッグカフェもどき、9/8にオープンずれ込んでいるそうです。
(柴母さん、突撃インタビューの情報です。)

JETくん、元気そうで何よりです。
夏休みの子供達散歩ですっかりご無沙汰しておりますが、そろそろまた通常通りに戻りそうです。

朝夕、ちょっとずつ涼しさが感じられだしましたね。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/49000331

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« あーあ | トップページ | 気をつけてみよう »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar