« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 お出掛けだけどお留守番 »

2010年8月 7日 (土)

さて、おさらいである

夏休み、基本子供達に散歩をまかせてみている。

ついだらけが地に毎日、多少は規則正しい生活への布石となればよいだろうと。

ま、わんこも喜んでいることだし。(じっと待ってますよ。w)

 

さて、今朝は全身洗いを敢行しようと久しぶりに散歩に行ってみた。

 

普段、声がけしないと起きてこない子も、こういうときに限ってちゃんと起きていたりする。笑

 

で、久しぶりに一緒に出掛けてみた。

 

・・・

 

うーん、やはり犬主体に歩かせてしまっているなぁ。。

 

そりゃ、まだ完璧に脚側はできたいないけど、ちょっとばかり自由にさせ過ぎかも知れないな。

 

ということで、もう一度お勉強。

以下、参照のこと。

http://dogactually.nifty.com/blog/2010/08/2---2be6.html

 

基本は以前のエントリで書いたように、犬との関係ってコトはおんなじ。

 

ここのところ、大切ですな!

 

 

« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 お出掛けだけどお留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 お出掛けだけどお留守番 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar