« → | トップページ | はて、どうだろう。。 »

2010年8月 2日 (月)

追加報告

まとめようと思ったら情勢が、、

以下、憶測です。

 

 

まず、残念ながらドッグカフェは無くなったと思われます。

いずれ見聞録にまとめますが、工事の停止期間から考えても何かあったと思われます。

近隣問題ではなく、恐らくは経営母体の破綻かと。

工事代金の支払いに関して、引き受け手が確定するまでの期間と考えれば妥当かなと。

なにしろ、全く進捗のない状態が約三ヶ月程。

明らかに異常が起きていたと思われます。

 

そして数日前から掲げられたとある看板、、

そこには「スタッフ募集」8月中旬オープンの手書きのPOPが、、

仮にもドッグカフェ、多少のノウハウもない状態での店員が、僅か二週間前にかき集められる状況。

しかも、実地訓練をしようにも未だ工事は完了していない。

 

その上なにより極めつけ。

「居食屋」の文字が、、

あらかじめドッグカフェと周辺にもアナウンスしていたはず。
言い換える必要も無いはずですから、そうじゃないにしても何を今更、、です。

 

運営会社がいわゆる倒産した、、現在に至る経緯をかんがみますと、たぶんこんな話じゃないだろうかと。

 

 

どうやら、ドッグカフェは幻に消えそうです。。

« → | トップページ | はて、どうだろう。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541050/49041557

この記事へのトラックバック一覧です: 追加報告:

« → | トップページ | はて、どうだろう。。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar