« ハーフチョーク控えとあれこれ | トップページ | 「ひめらでぃ」 まさに… »

2010年8月20日 (金)

続きというのもなんですが、、

リンク先の皆さまのところ、またちょっとおじゃましてきました。

(といって、コメントせずにスルーですが、、すみません。)

夏バテ、ではないですが、なかなか皆さんもお忙しい様子、それでもちゃんとアップなさっていらっしゃるから、やはり継続は力なりというのをあらためて思わされた次第です。

で、日々あれやこれやは起こっているものの、基本、わんこたちはみな元気そうで一安心致しました。

 

そうそう、件のドッグカフェのこと、グロリアPAPAさんがちゃんと突撃調査!(失礼)していただいていて、詳細情報をご紹介してくれております。

なるほど、そんな形ですか・・・

なんとなく想像していた流れというか、これまた勝手な憶測があったりはするのですが、これはいつかそのうちに、ですかね。

 

期待せずにお待ち下さい。笑

 

 

さて、さくうらのところの母さんですが、、、

ちょっと猫ちゃんのことで悲しい出来事があったようです。。

 

やはり、時間の流れというものは私たちには如何ともし難く、生きている以上、こういう出来事がいつかはくるものとは言え、やはりお別れは辛い出来事ですね。

 

こういうとき、いつも思ってしまうのですが、なんとコメントすればいいやら、、だったりするのです。。

どうにも言葉の無力を思い知らされてしまうようで、哀しみが深ければ深いほど、よい言葉のかけらも思い浮かばすに・・・

 

ただご冥福をお祈りすると共に、少しずつでも心が軽くなっていって欲しいものだと思うのみです。

 

まあ、こんなところで書いておいても仕方ないのかも知れませんが、せめてそんな気持ちでいっぱいです。

 

-------------------

 

ブログ、元来WEBのLogという意味合いだそうですが、ログというからには時間的な経過と共に記録されるものであるわけで。

 

時の流れはいろいろな想いを共に乗せながらゆらゆらと続いていく訳でして。

 

そこにあるもの、それがあってこその意義があるはずですから、、

 

 

いつかきっと!です。

 

« ハーフチョーク控えとあれこれ | トップページ | 「ひめらでぃ」 まさに… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーフチョーク控えとあれこれ | トップページ | 「ひめらでぃ」 まさに… »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar