« 難しいですね | トップページ | わんにゃんバー? »

2010年8月26日 (木)

ボーダーコリー心得

自問自答。

はたしてあらかじめこの気構えを持って彼らと歩むことを決意できただろうか。

今にして思い悩む。

 

「本当にボーダーコリーが欲しいのか?」

 

もちろん、ここで述べられていることは、人も犬も不幸な思いをしない為の一つの戒め的意味合いを保つ諫言であろう。

 

これで、少しでもレスキューなどで世話せざるを得ない不幸な犬が減るのであれば、との願いが込められているのに違いない。

 

それでもなお、そこにはボーダーコリーに対する深い愛情が感じられると思うのだが、いかがだろうか。

 

うーん、それにしても、、

たしかにそれなりに苦労もあるが、、

ここまでの思いはしていないか。

うちのラディーには逆に助けられているのかな。

うん、よしとしよう!

« 難しいですね | トップページ | わんにゃんバー? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しいですね | トップページ | わんにゃんバー? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar