« 抜毛変遷 | トップページ | 小ネタ »

2010年8月29日 (日)

おつした。

長年、お世話になった車が入れ替わりました。

いろいろと考え、結果こうなりました。

いわゆる居住スペースが増えたので、人間はもとより、わんこも快適になると思います。

しばらく前に、なにかと時間を掛けていたのはこの件でした。
(と言って覚えている方もいらっしゃらないとは思いますが。)



さて、今朝はドッグランでディスク遊びの後、予定通り全身洗い。

先に手櫛で払えるだけ毛を落とし、排水口が見えなくなるほど洗い落とし、拭きあげつつ毛を払い、乾いた後にブラッシングをかける、、

それでもいっかな部屋内に舞う抜け毛の量は相も変らず、、

無尽蔵ですか?という感じです。。orz


でも夕方気付きました。

見た目更にほっそり。

触った感じも厚みが減ってきています。

ああ、少しは甲斐があったようです。

引き続き地道にやっていくしかなさそうです…




キミもおつかれさん。

(おもちゃのボールを枕に、うるさい子ども達から避難?してきてこっそりハウスに戻って絶賛おやすみ中。)


98DA0218-2FFC-456B-A17E-0F150555BAB6

おやすみ〜!

« 抜毛変遷 | トップページ | 小ネタ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜毛変遷 | トップページ | 小ネタ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar