« 小休止 | トップページ | 難しいですね »

2010年8月24日 (火)

戦利品?

休みの時にIKEAに行ってきました。

模様替え用に入りような家具類の物色がメインです。

こちらからだと、以前に行った港北店のみだったのが、その後出来た三郷店へ足を伸ばしました。

いやー、あちらも大きかったがこちらは更に大きいような気がします。

肝心のものは事前に調べていたものとは変わりましたが、しっかりGet。
やはり、実物を見ないとわからないことってありますね。


さて、IKEAといえばぬいぐるみがなかなかで、、

以前もゴールデンのものに大変後ろ髪を引かれちゃったりしたわけですが…

今回ダメ元で探してみましたが、やっぱりボーダーはありませんでした。。

残念無念。


で、代りと言ってはなんですが、こんなものを。

はい、正式に取り付ける際までには、キチンと尻尾の先を白く塗り分けておく所存でございます。

近日公開予定?!


まずはこちらを。




627E3D10-D602-48F6-B9BB-5A408EBADDF4

« 小休止 | トップページ | 難しいですね »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
最近はK公園でお会いできないですね。時間帯がずれたのでしょうか。
IKEAで発見の下半身。これって帽子掛けののフックみたいなものですか。
大きさはどれくらいですか。教えてください。
ものすごく興味あります。

ここのところグロリアの朝散歩は、本来の管理人が復活です。
夏休み中は皆勤を目指すと言ってました。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
夏休み期間中につき、ラディー兄1と2が交互に行っております。
が、ついついだらけがち、、時間が遅めになっているようですのでお目にかかれないのでしょう。
もうすぐ通常通りのサイクルに戻りますので、また同じようにお願いいたします。

お尋ねの件、仰せの通り、フックとお考え下さい。
だいたいの外寸ですが、縦12センチ、横5センチほど、壁に留めたネジのアタマに引っかける形となって、出も5センチほどになります。

おお!皆勤を目指すのですか!すばらしい!
ぜひとも達成をとお伝え下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 難しいですね »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar