« うむ、、 | トップページ | 続きというのもなんですが、、 »

2010年8月19日 (木)

ハーフチョーク控えとあれこれ

久しぶりにPCからアクセスした。

なまけものの私はMacの微妙な違いを改善するより、そのまま使い続けていて、そちらでの投稿の際の修正を面倒くさがり、iPhoneからココログアプリでスルッとポストしておったのです。

というわけで、リンク先の皆さまの記事もようやく拝見させていただきました。

<(_ _)>

 

虎徹さん、やっぱりココログおかしかったですよね~。

(今更意味不明ですが。。)

虎徹くんは元気そうですが、ゆきちゃんはもう大丈夫なのかな?

mugiさん、JET兄ちゃん、次男くんは元気そうで何よりです。

そうそう、リンク先のところ早速拝見しました。

(といってもなんのことやらでしょうが・・・)

 

いえ、JETくんのハーフチョーク、かっこいいなぁとかねてより思っておりまして。

 

で、ラディーに、こんなのどうでしょうか?

いい感じなのでメモさせていただきますね!

 

 

ネルルンのところ、ひろさん、なんとかブログが復旧出来るといいのですが・・・

(なんでも手違いにより消えてしまったそうで、、)

 

嗚呼、自分もバックアップ、ちゃんとしておかなければだな~。

 

その他のみなさんのところも後ほどお伺いします。

取り急ぎこんなところで、、

キビシイ暑さの中、お見舞い代わりのご挨拶でございます。

いやはや、みなさんお変わりなさそうで何よりです。

 

« うむ、、 | トップページ | 続きというのもなんですが、、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うむ、、 | トップページ | 続きというのもなんですが、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar