« はて、どうだろう。。 | トップページ | 犬用ジェレ »

2010年8月 4日 (水)

さて、なんと呼ぶ?

子供がトリーツを使って覚えさせた芸。
 
いわゆる「匍匐前進」
 
”ライダン”(伏せ)の姿勢から、誘導すると、這って進んでくるのである。
 
う〜む、面白い!
 
距離もどんどん伸びている!!
 
 
なんか、それらしいコマンドをあてようと思ったのだが、さて、なにか該当するものがあるのだろうか。
 
こんなときは、Twitterで聞いてみるのも一つの方法なのだが、、
 
さっき検索もしてみたのだが、ちょうどよいのが見当たらなかったし。
 
 
お気付きのように、右上のTwitterパーツもようやく何とかおさまった。
 
これも結構手間取って、今まで使ってきたものがどうにもうまく反映されない。
 
おそらくは自前のサーバにアップすることで成り立つ仕組みなのだが、ニフティのファイルアップ場所ではダメなようだ。
 
 
で、久しぶりに両輪が揃ったわけだが、まずは本筋の方であげてみたエントリという次第である。
 
 
なんか、こう、格好いいの、ないすかね?
 

« はて、どうだろう。。 | トップページ | 犬用ジェレ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はて、どうだろう。。 | トップページ | 犬用ジェレ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar