« いってきたよ | トップページ | 遵守? »

2010年9月25日 (土)

つつしんで…

ひさしぶりに立ち寄ってみたのです。

ずいぶん前から更新もされておりませんでしたし。

そう、今にして思えば、当初からその行き着く先に漠とした不安を覚えたことを思い出します。

知る限りでももう高齢と呼ばれる状態でしたし。

…いえ、細かいことはいいのです。

古くよりご存知の方は憶えておられるでしょうか。


めりちゃんのところのカルベルくんが亡くなっていたことを今日知りました。



遅くなってしまいましたが、心より御冥福をお祈りいたします。



こゆきちゃんと無事再会できていることでしょう。




遠くからですが、くれぐれもお心落としのなきよう、、






m(_ _)m


« いってきたよ | トップページ | 遵守? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきたよ | トップページ | 遵守? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar