« ワンコワイン | トップページ | さすがだ »

2010年9月 1日 (水)

夏休みまとめ

ちょこっと箇条書きでメモ。

基本、ディスクはおやすみ。
集中力も上がってきていたが、やはりバテるのが早いように思えた。
無理させず、休止にすることでやりたいと思うような効果も考えて。

今朝、久しぶりに遊んでみたが、いい意味でコンセントレーションは高まったように思えた。

この間、時間帯を考慮しても暑さを嫌うようで、用を足すとくるりUターン、時間的にも短めであることが多かった。

その為か若干、筋肉の量が落ちたような気がする。
これから運動の確保はまた課題。

一歳半を過ぎて、身体付きは成犬としてのしなやかさを見せている。
雌らしい細さも綺麗な形となってきたと思う。

食べ物は同じく課題。
いいことに、合う合わないが殆どない。
逆にベストと思うものの選定が難しく感じられるほど。

温度変化による劣化を嫌い、小分け、分包タイプのフードを試してはいるが、難しいものだ。

ダイエットフードなどを用いなくても大丈夫であるが、更に調べてみたいことのひとつ。


そうそう、内面的な部分についても筆をさきたいが、更に長くなりそうだ。。

こちらはまた後ほどにでも。


おやすみなさい。( ^ ^ )/□

« ワンコワイン | トップページ | さすがだ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコワイン | トップページ | さすがだ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar