« 「ひめらでぃ」 ナニシテルノ? | トップページ | さてここからなにを読み取るかですが、、 »

2010年9月11日 (土)

その後の話

例のドッグカフェ、台風の9/8日はプレオープンだったそうで。

正式には16日スタートらしいですよ。

 

日々、仮営業みたいなものをしつつ、お店もスタッフも慣らし運転中、といったところでしょうか。

通りすがりに眺めるに、スタッフさん達は背中にロゴの入った服などを着てらっしゃいますよ。

お店の名前も大きく掲示されてますね。

 

さてさて、どうなることでしょうか。

 

(考えてみると、今後特定のキーワードは評判などを検索される方の目に触れることも出てくるかも知れませんね。・・・あくまでも傍観的な表現に留めておくことにしようかな。←特に意味はありません。w)

« 「ひめらでぃ」 ナニシテルノ? | トップページ | さてここからなにを読み取るかですが、、 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ナニシテルノ? | トップページ | さてここからなにを読み取るかですが、、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar