« 見てみたいが、、 | トップページ | こんな様子です。 »

2010年9月22日 (水)

こういう知恵・・・

ちょっとデリケートな問題にからみそうなので、しばらく前からどうしようか考えていたことに繋がるのだが、、

そっちの方はもう少し考えます。

 

で、リンク先のみ、とりあえず。。

こちらのエントリ

例えばこういう風にでも建設的に社会を構築していけないもんでしょうかね。

いや、これが全ての解決法ではないのかも知れませんがね。

 

どうにもこうにも、もう少しこう、冴えたやり方ってのに結びつけられないものかと・・・

 

すみません、意味不明ですが、こんなところで。

 

(お気づきになった方もいるかもいないかも知れません。ほとぼり?が冷めた頃、リンクでつなげるか、或いはシラッと書くか、はたまたこのままスルーするかもですが。その節はひらにご容赦を。)

« 見てみたいが、、 | トップページ | こんな様子です。 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
こちらは 台風通過で 雨風がつよかったです。
南部は 洪水で大変みたいですけど 台北は問題なし。
姫の ディスクはどうですか?
練習に励んでいるでしょうか.......

お嬢パパさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして・・・

こちら、大雨注意報が出るくらいの久しぶりの雨の一日でございましたよ。

姉御もお仲間と一緒にディスク、励んでおられるようで何よりです。

ラディー、このところいい様子を見せてくれています。
ちょうど本日のエントリでお知り合いの方が撮影してくれたものへのリンク記事を書かせて頂きました。

せっかく!の彼女の向上に合わせて、人間の方もいっそう精進しなければと思っているところです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てみたいが、、 | トップページ | こんな様子です。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar