« 小ネタ | トップページ | 夏休みまとめ »

2010年9月 1日 (水)

ワンコワイン

といっても犬が飲むわけではない。念のため。

犬好きの方へ贈り物として犬種を問わず喜ばれるものをというのを見かけたのでメモ。

リンク先のページでは、骨のマークの入ったラベル、わんこパンチの封部分しか画像がないが、詳しくはワイン名にて別途検索頂きたい。

他のページでも見たが、コルク部分にも犬好きのハートをくすぐる遊び心が盛り込まれている。

可愛いのでストラップ代わりに付けているという記事もあったと思う。

これもそのうち機会があったら試してみよう。

現時点で購入も可能なところをリンクしておきます。

ちなみにリンク切れが起こるとなんだか分からなくなっちゃう恐れもあるので、以下に商品名、

「シャトー・ラ・ポーズ・コート・デュ・ボーン」

です。

 

どなたか飲まれたらティスティングレビューなど!

お願い致しまする。<(_ _)>

 

(タイトル見てたらワンコインで買えそうですが、そうじゃありませんよ~。)

 

 

(さて、昨晩は更新できませんでした。。というのもラディー兄2の夏休み宿題のお手伝いを、、←こらっ!ラディーも怒ってやれ~! ww)

« 小ネタ | トップページ | 夏休みまとめ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小ネタ | トップページ | 夏休みまとめ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar