« 「ひめらでぃ」 オヤスミ | トップページ | 小休止 »

2010年9月19日 (日)

相性?

ドッグランでご一緒する様々なわんこ。

犬同士にとってみれば誰でもよいという訳ではないらしい。

これはもちろん人間と同じか。


その中でもちょっと様子を見ながら、走ろうと働きかける相手がいる。

当人たちの合意なのか、合図よろしく走り出したりするのだが、、


そのあとがなかなか続かないのだ。


きっと何か好みみたいなものが折り合わないのだろう…


例えば隣のフィールドとの間のフェンス越しに走るといっても、どうにも続かないのだ。


やはり、そこには相性とも言うべきものがあるのでしょうな。


このところ、純粋に走るという意味では満足がいっていないかも…


これも相手に合わせるってことを覚えていかないといけないかな。


いわゆる、社会性への順応ってことか。


まあ、おいおいですな。

« 「ひめらでぃ」 オヤスミ | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 オヤスミ | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar